--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/03/08 Fri  09:12
いろんな人達

おはようございます、エルザ姫だった人です。

タイトルについて。


利益追求しないといけないのに立場の人達。

納品伝票の単価違いのままお得意先に提出。

後日、その間違えに気付く。

指摘し、訂正を促すも、

「間違えてしもたなーまぁいいかーどうせ20円だしなー」

オイ

テメー

一回こっきりの販売じゃねぇんだそ!

しかも、1個じゃねーんだぞ!

それがこれから数千個、数万個!ってってなったか、テメー!

いったいどう責任すんねん!!!!!

利益追求とかいってんじゃねー!!!

てめーーーーの頭の中、どないなっとんねん!!!

ってか、口だけやんか!!!!

あーーーーイライラ。

もーーーーーしらねーーーー!!!!

テメーーーーーーーはテメーーーーーーでしやがれ

ハァハァハァ

なんというか、

ただのバカというか、

あたま

悪いというか、

商売の仕方しらないというか、

利益とれるとこでとるのが普通だろ?

やっぱり普通じゃねぇー

あたまおかしいわーーーーーー

ハァハァハァハァハァ

って、

これ、

うちの

社長なんですがねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

仮にだ、

俺の社員なら、

キミ 

イラナイ

クビ

だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

退職金もちゃーーーーーーんと払ってやっから、

さっさやめておくんなましwwwwwwwwwwwwwwww


ああああああああああああああああああストレスヤああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

きーーーーーーーーーーーーーーーーぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおどおおおおおおおおおおおおお

クラッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあ

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まだああああああああああああああああんねえええええええええええええええええん!!!!!!!!!!!!!


掃除も出来ないこの

この

あまちゃあああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!

お前 女 だよな?

なんで 

掃除も

できないの?

きったねえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


掃除と片づけ出来ない女性に

なーーーーーーーーーーーーーーーーーーんの 

魅力も

感じねええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

世間一般の常識だろがあああああああああああああああああああああああああああああああああ

外見良くしたかって

結局は中身やで?

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

きったねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


ってか、

ってか、

ってか、

さ、

掃除の仕方って、誰かがおしえなきゃいけないもんなのか?

そんなの 自分で 気づいて 発見して やるもんじゃ ねーの?

それとも あれか?

親が 丁寧に 自分の 娘に 一つ ひとつ ここは こう 掃除してね って 教えるもんなのか?

そんな 馬鹿な はなし ねーだろ!

掃除 なんて 自分で こやると きれー なんねん! とか 工夫して するもんだろが!

この

めす

ぶた

があああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


こんなん いってる おれ

さいてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

。・゚・(ノД`)・゚・。

全国の 

女子の皆さま、

男は

外見ばっかり 

みてないぜ!

中身を

もっと

みがくんや!!!!!!

サササササ


スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

☆社☆

Author:☆社☆
☆MMORPG☆
The Tower of AION~休止中~
【サーバー・種族】
シエル鯖・魔族
【キャラ・キャラ名】
メイン:
Lv55 スペルウイング エルザ姫
所属レギオン:Regolith

サブ:
Lv50 シャドウウイング 夜はガチリン
名づけ親はいもりん先生
所属レギオン:無所属

【一言】
円高歓迎~介入歓迎~
毎週月曜日の窓閉めイベント~ 

【好きな言葉】
他力本願

【嫌いな言葉】
苦労



☆MMORPG☆
エターナルカオス・ネオ~休止中~
【所属ギルド】
春詩音
【使用キャラ・名前・種族】
relishu Lv280(乖離)
makidai Lv313(ブル)
【所持武器・防具・備品】
[ブル用]
真・破壊の斧+8(10%)
ハボックアックス+7
パワーデモリッション
フランツ頭+8
神聖フランツ鎧+8
神聖フランツパンツ+8
神聖フランツ靴+8
スタネック+50
体力+5
[乖離用]
真・星魂の杖+3
破滅の杖
魔杖全種
マグマ装備全部位オール+4
神聖ルーク装備全部位
ルーク兜・靴
ライフネック+300
体力12指輪
統率12指輪

☆FSP☆
スペチャルフォース~休止中~
【所属クラン】
Casino Drive
【使用キャラ名・ランク】
[EC]relishu 少佐3
カイザ様   上等兵




☆リアル☆
新入会社員

最近の記事

ブロとも申請フォーム

リンク

(∩∩)


終わった。 ≪         HOME         ≫ 嫌な季節
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。