--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/05/31 Thu  08:48
マジキチだぜぇ

今日も軽四ネタだぜぇ~

マジデ、

シャキット走ってくれだぜぇ~

トロトロ走ってると、

突っ込んじゃうぜぇ?

後ろから、

突っ込んじゃうぜぇ?

自分の車がへこもうが、なにしようがいいんだが、

マジで、

ブツケタイくらいイライラするのぉ。


おはようございます、エルザ姫です。

最近の池沼っぷり、自分でも笑えてきます。

でも、

いい~~んです。

ここはネット。

ここはブログ。

嘘でも、

ホントでも、

そんなの、

どっちでも、

いい~~んです!

書きたい事を書けば、

いい~~んです!!

あ~~~~

池沼つれぇ~~~

俺、TUREEEEEEEEEEEE


昨日、

ハイブリットを馬鹿にしたエルザ姫さん。

そんなエルザ姫さんの営業車が、

来月には、

な、


な、、



なんとっ!!!








アクア!!!

\(^O^)/ナンタコッタ

リッター30kmオーヴァー?

なにそれおいしいの?!

そんなのかんけーねぇーYO!

普通に乗ればいいんだ!

ブンブンアクセル踏めばいいんだ!

あんなデーター上の走り方なんてできるかヴぉけがっ!

それでもリッター30km越えたらすげぇよね!

それはそれで車きたら計ってみるか!!




de aion

gooooogle

aion

公式みっけ!

こんな感じw





ランニング。

走りすぎて、

膝痛くなって、

病院行って、

はい、

ドクターストップ。

\(^O^)/ナンテコッタ


プール入って、

クロールしてて、

足つった。

\(^O^)/ナンテコッタ


女子の裸体よりも、

水着姿のほうがエロイ。

はぁ、

男って大変なのね。

スポンサーサイト

テーマ : 日記   ジャンル : 日記

2012/05/30 Wed  09:00
毒舌やでもぉ

最近のストレスというか、

イライラというか、

軽四、なんとかなんねぇのかよ!

完全に愚痴毒舌なんですがね、

普通に道路走ってて、

あ~渋滞かな?

って思ったら、

前の前の前に超おっそい軽四が走ってるとかね・・・。

側道から国道に合流しようとしていたら、

中々合流しようとしねぇ軽四が前にいるとかね・・・。

高速道路走ってて、おっせーなぁ~!

って思ったら、

犯人は軽四だったりね・・・。

すべての軽四ユーザーに対してではないけど、

自分が遭遇する状況下では軽四ばっかりが原因作ってるんだよなぁー

まーじ、

適正速度で走ってくんねぇか!!

ってか、

そもそも、

軽四っていらないだろ?

だって、

ちっちゃいし、

安全性に欠けるし、

鉄板薄いし、

ぶつかったらしぬよ?

(ドイツ車と比べてね)

なんでそーんな車に乗るんだか俺にはわからん。

そんなおれも、

高校卒業して免許取り立ての頃、

取りあえず車買わないと~って思って、

軽四でもいいや~的な感じで見積もりだしてもらったんだわ。

んでさ、その見積もりを親父がみた瞬間、

軽四なんか乗るな!

と激怒されたwww

理由は簡単。

ぶつかったら死ぬよ。

そう、

安全性の低さだった。

(ドイツ車と比べて)

それ以来、

軽四見るたんびに、

あぶねーあぶねー

って思っちゃう。



前にニュースでやってたと思うんだが、

軽四 って規格を無くして普通車扱いにする。

な~んての思い出した。

早くそれしてくんねぇ~かなw

そしたら普通車扱いになって、

車体も大きくなって、

安全性も向上して、

スピードも楽にだせて、

後続車に迷惑かけないスピードだせるて、

ストレスなく運転出来るようになるじゃまいか!

もう、

文句しかでてこねぇw

おっせぇーな!早く走れや!この軽四!

って、

言われないようにお願いしたいです^-^


そして、次!

ハイブリット車!

ガソリン使いたくないのかはしらねぇが、

常時電気で走りたいのかもしらねぇが、

もっとスピード出して走れや!

ちんたらちんたら走りやがってこのハイブリットが!

ガソリン代金ケチルなら車乗るな!

ほんとそんな感じです。

最近じゃぁ、

右も、

左も、

前も、

後ろも、

プリウス!

自分で笑ってしまったわww

いっそのこと、

車メーカーも一つでいいんじゃないの?

そして、

みーんな同じ車w

アパレルも、

ユニクロだけ。

そして、

みーんなユニクロw

みーんな同じ車乗って、

みーんな同じ服着て、

あれ?

そんな映画なかったっけ?

でも、将来的に、

世の中の人口の半分の人達はそうなりそうな気がする。

あーこえぇーこえぇー


まだまだ怒りが、

愚痴が、

毒舌が、

あるが、

仕事しねぇといけねぇので、

今日はこのへんでやめといてやらぁ。

軽四、ハイブリット乗るなら周りに迷惑かけるな!





de aion

まったくもって手つかず。

どうなった?的なw


そうだ、

昨日はとみくんがノリノリだったのにはビビッタ。

ああやって、

彼もいつもノリノリだと楽しいんだがなっw

あっ、

とみくんさ、もうさ、OS買ってやるわw



テーマ : 日記   ジャンル : 日記

2012/05/24 Thu  09:36
ひとまわり

先日、美容院へ行ったんですよね。

天気も良くって暑くなってきたんで、さっぱりと!

テーマは、、、

「ワイルド!」お願いします。

みたいなw

でもさ、顔が童顔なもんで、

どうなることやろか・・・・

って思ってたら・・・

軍人ヘアーやんこれwwwwwwwwww

クローズにでてくるゼットンちっくになったwwwww

ゼットンの横と後ろが少しあるバンみたいなwwwwwww

うけるwwwwwww


おはようございます、エルザ姫改め、ゼットンです。

クローズ、懐かしい。

高校の時、好きでしたー。

あんな感じで暴れてのを思い出しました。

あっ、僕じゃないです、周りがです^-^


話は変りますが、

13個下の女子から告白されました。

見た目は普通の22歳。

若干茶髪でメイクも上手で服装もお洒落。

普通という表現は失礼か。

かわいい という表現のほうがあってるな。

そう、そんなかわいい子から告・・・・。

どうしろとwwwwww

ひとまわりも歳はなれてるんだぞwwww

ここは適当に遊べばいいんだべ!!

そう思いたいところだが、、、、

食べちゃ駄目!

食べちゃ駄目!

食べちゃ駄目!!

なので、良いお友達関係を築いていこうと思う。


「エルザ姫さんて、25歳くらいかと思いました~」

と言われました。

たぁ~しぃ~かぁ~にぃ~、

歳!!

って感じは出してないし、

見せてもないので、

童顔パワーってのもあって若干は若くは見られるんだけど、、、

そこまで若く言われると、、、

大人の貫録出てねぇ~ってことかっ!!

と、ナイーブな僕にはショッキングー。

大人の貫禄でるように努力しねぇとなぁ~

どうやって努力すりゃいいんだ…




de Aion

…。






このドラマはフィクションです





テーマ : 日記   ジャンル : 日記

2012/05/21 Mon  08:26
日食なぅなぅ

おはようございます、エルザ姫です。

見事なまでの天体ショウの真っただ中ですね~。

関東地方の方とかは綺麗に見えてるんですよね~

うらやましい。

僕は眼鏡を持っていないので、

とりあえず肉眼で見てみました。

ま、まぶしい…

ただのアフォでした(笑

なもんだから車の中で見ていた

とくダネ

いやあ、いい仕事してますなぁ~

綺麗な金環日食の映像が出ていました^-^

それを見て満足満足。

天体ショーって素晴らしい~&美しい~

お星様が好きなエルザ姫さんにとっては感激感動でしたっと。

良い一週間スタートがきれそうです^-^



de Aion

アンインストール。



テーマ : 日記   ジャンル : 日記

2012/05/18 Fri  09:19
メンヘラ基地外ksg

静かなキーボードに変更してやったのに、

カタカタ音だしやがって!!

マジ、

キー入力時のカタカタ音、

うっせーわw

おはようございます、エルザ姫です。

キー入力時のカタカタ音がうるさいと感じる時は、

自分がイライラしてる時なんですよねきっとw

でもさ、

「貴様!女のくせにもっと上品にせぇや!」

咳払い、歩き方、座り方、喋り方…、

親はどういう躾けしとんねん…

きっと礼儀作法とかの躾ってまったくスルーで育ったんだろな…

あー、はずかしい。

自分じゃなくて良かった^-^


そうそう、

メンヘラには普通に対抗したらあかんぜよ。

だって、

基地外vs普通

どうひっくりかえっても、

同じ土俵じゃねーもんw

だから、

メンヘラには、メンヘラを!

でも、よく考えたら、

そのメンヘラをコントロールするのが自分っていう…

というか、

メンヘラをコントロールなんか出来ない時点で詰んだ。

やっぱり、

ネットの情報を真実と思って受止めてる基地外なメンヘラさんは診療内科安定。

あーコエー、コエー。


皆さんも、

気をつけてくださいね~。

ネットの情報を素直に信じちゃうってのは、

ただの

メンヘラ基地外ですよー。

何を根拠に信じるんだろう・・・

根拠も無いのに、どうやって信じれるんだ…

完全思い込みだけで信じてるのか…

何はともあれ

この

アフォが















あっ、

俺のことかwwwwwww



de AION

deaion deaion deaion deaion・・・・

テーマ : 日記   ジャンル : 日記

2012/05/17 Thu  08:38
ブログ説明変えてみました

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

2012/05/16 Wed  08:35
R11S

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

2012/05/15 Tue  09:02
新型や

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

2012/05/14 Mon  08:51
ネカフェイベントin北陸

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

2012/05/11 Fri  09:01
異業種交流会

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

2012/05/10 Thu  08:23
コンプガチャ廃止

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

2012/05/09 Wed  09:57
NewPC

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

2012/05/07 Mon  09:22
GW後半

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

2012/05/02 Wed  08:45
NAKABI

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

☆社☆

Author:☆社☆
☆MMORPG☆
The Tower of AION~休止中~
【サーバー・種族】
シエル鯖・魔族
【キャラ・キャラ名】
メイン:
Lv55 スペルウイング エルザ姫
所属レギオン:Regolith

サブ:
Lv50 シャドウウイング 夜はガチリン
名づけ親はいもりん先生
所属レギオン:無所属

【一言】
円高歓迎~介入歓迎~
毎週月曜日の窓閉めイベント~ 

【好きな言葉】
他力本願

【嫌いな言葉】
苦労



☆MMORPG☆
エターナルカオス・ネオ~休止中~
【所属ギルド】
春詩音
【使用キャラ・名前・種族】
relishu Lv280(乖離)
makidai Lv313(ブル)
【所持武器・防具・備品】
[ブル用]
真・破壊の斧+8(10%)
ハボックアックス+7
パワーデモリッション
フランツ頭+8
神聖フランツ鎧+8
神聖フランツパンツ+8
神聖フランツ靴+8
スタネック+50
体力+5
[乖離用]
真・星魂の杖+3
破滅の杖
魔杖全種
マグマ装備全部位オール+4
神聖ルーク装備全部位
ルーク兜・靴
ライフネック+300
体力12指輪
統率12指輪

☆FSP☆
スペチャルフォース~休止中~
【所属クラン】
Casino Drive
【使用キャラ名・ランク】
[EC]relishu 少佐3
カイザ様   上等兵




☆リアル☆
新入会社員

最近の記事

ブロとも申請フォーム

リンク

(∩∩)


2012年04月 ≪         HOME         ≫ 2012年06月
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。